ハロウィンパーティー

10月30日にハロウィンパーティーを行いました。

パンダ組さんはキャンドルねん土でジャックランタンのキャンドルを作りました。
うさぎ組さんもやりたくなって先生と一緒に参加してみました。
上手にできたでしょ!?
一つ一つ違った味のある作品になりました。
みんなでかわいい衣装を着てパシャリ☆
ハロウィンダンスをみんなで踊りました!
ちっちゃい僕も真似っこしながら参加しました!
楽しそうな子どもたちの声におばけちゃんが「まぜて〜」とやってきた!
ビックリやら 怖いやら 子ども達は固まってしまいます。
抱っこされる前は平気だったのに抱っこされてから泣く子もいました。
壁になりきる子もいました。かわいいですね。
おばけちゃんに風船をもらい バイバイしましてから
風船で楽しく遊びました!はしゃぎすぎてみんな汗だくでした。
最後にお菓子をもらって この笑顔!
ハロウィンパーティーって楽しいね!!
お給食までハロウィンメニュー☆
大好きなカレーをモリモリ食べました!笑

1552 views