可愛いマイブーム!

子ども達が頭に かぶっている 帽子みたいに見えますが 実は  おままごとで使うスカートなんです。             

最初は スカート としてはいて楽しんでいた子供達でしたが、気付いたら頭にかぶる 新ファッションとして ブームになっています。笑

そのブームに 0歳児さんも「ワタチモ!」と言いたげにアピールをし 頭にかぶせてあげると 大喜び! 取ろうとすると(T ^ T)と泣き出し 寝るときも肌に離さずかぶったまま スヤスヤ…。

結局この日は ママがお迎えに来るまで肌に離さず 取ることを拒み続けたのでした。笑

可愛いマイブーム ですよね〜!

いろんな遊びを 自ら発展させ楽しむ子供達の想像力に感心させられました。

1383 views