卒園式

令和元年度 袋原ちびっこひろば保育園の卒園式を3月28日に行いました。コロナウイルス感染症の拡散防止のため式の内容を縮小して行いましたが、子供達の晴れやかな姿を見ると中止にしなくてよかったなと思いました。あの可愛い笑顔に会えなくなるのは寂しいですが、立派に旅立っていく子供達の成長に頼もしくも感じ、なんとも言えない気持ちになりました。

袋原ちびっひろば保育園が開園して初めての卒園児4名 恥ずかしくてもじもじしながらも、卒園証書を受け取ると「ありがとう!」と立派に言う姿に「立派に成長したな〜」と心がジーンと熱くなりました。

ぱんだ組のみんな卒園おめでとう!!

4月から大きな保育園や幼稚園でたくさんお友達を作って楽しく過ごしてくださいね。たまには袋原ちびっこひろば保育園にも遊びに来てね!

保護者の皆様には、保育園運営にご理解とご協力を頂きましたこと心より感謝申し上げます。大切なお子様を預けてくださり、皆様と出会い楽しく一年間を過ごすことができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!一年間本当にありがとうございました。