8月の様子

サンサンと照りつける太陽の下、汗をかきながら夢中で遊ぶ子ども達☀水分補給をこまめにして熱中症に気をつけながら、思いきり夏を楽しみました~😊

🐳8月の様子をお伝えします🐳

はじめにぱんだ組さんは氷クレヨン、うさぎ組さんは風船スタンプ、こあら組さんはタンポで製作をしている様子です😄毎月様々な素材に触れながら、各クラス楽しく製作しています!!

泡遊びをしました~😃いつもとは違う遊びでしたが、子ども達は泡に包まれながらとても楽しんで遊んでいました~!!

続いては、畑で大事に育てていたすいかを収穫した時の様子です🍉大きくて甘~いすいかに子ども達は大喜び!!子ども達が持つとより大きく見えますね(笑)みんなで美味しく頂きました😋これで夏野菜は全て収穫し、残すはさつまいもだけになってしまいました。秋に収穫する予定なのでお楽しみに~!!

可愛い可愛い子ども達のオフショットです💕改めて子どもって可愛いですね~😊

次回の更新もお楽しみに~⭐