12月の様子

あっという間の1年間でしたね〜。

おゆうぎ会のDVD楽しんでいただけましたでしょうか?

保育園で行ったこともあり、緊張しすぎず普段の様子が見られたのではないでしょうか。

こあら組さんは絵本のお弁当バスに搭乗する食べ物達に変身し 可愛く登場してきてくれましたね。
うさぎ組さんは 少し恥ずかしいという気持ちが芽生える時期でもあるので 少し恥ずかしそうに踊る感じが
また可愛いですよね!
ぱんだ組さんは 6匹の子ブタの劇に挑戦しました。
練習をたくさんして 上手にセリフを言う姿に 成長を感じましたね。

クリスマス会では クッキー作りにチャレンジ!

栄養士さんのお話を聞きながら 生地をコネコネしたり 型を抜いて上手に 楽しんでいました。

 

サンタさんが登場し 嬉しいプレゼントも もらえた子どもたち❤︎

おやつの時間に 自分で作ったクッキーを 美味しく食べました!

自分たちで作った クッキーは 最高に美味しいようで 満面の笑顔で食べていました。

今年は コロナウイスルのおかげで 親子で行う 行事ができなかったのが 心残りではありますが

子ども達やご家族の皆さんが 健康で過ごされたことは 本当に良かったなと嬉しく感じています。

今後も 感染症拡大防止のため 規模を縮小したり様々な対策をしながら 安心で 安全に 行事を楽しめるように

職員一同 一丸となって 進めていきたいと思います。保護者の皆様には 引き続きご理解ご協力の程よろしくお願いします。