4月の様子

更新が遅くなってしまいすみませんでした。

改めまして入園・進級おめでとうございます✨新年度がスタートして1ヶ月が経ちました。新しい環境や初めての集団生活に涙を見せる姿もありましたが、日を重ねるごとに少しずつ笑顔も見られるようになってきました😆職員全員で子ども達が元気に笑顔で過ごせるように努めて参ります。至らない点もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します😌

🌷4月の様子をお伝えします🌷

進級して一番のお兄さん、お姉さんになったぱんだ組さん🐼お友達と一緒に遊ぶことを楽しんでいます♪袋原ちびっこひろば保育園で過ごせるのも残り1年!みんなで仲良く過ごせたらいいなと思っています💕

新しいお友達が二人増え、賑やかになったうさぎ組さん🐰お外遊びが大好きで天気のいい日はお外で元気に遊んでいます☀毎日楽しく先生やお友達と過ごしていますよ~😄

何もかもが初めてのこあら組さん🐨初めての園生活に子ども達だけではなく、保護者の皆様も戸惑いがあったかと思います😌子ども達一人ひとりのペースを大切にしながら、毎日を楽しく元気に過ごしていきたいと思います!!

次回の更新もお楽しみに~😊