2月の様子

春の訪れが来たと思ったら、また雪が降ったり、暖かくなったり、寒くなったりと大人の人たちでも体調を崩しやすい季節の中、子ども達は元気いっぱいに過ごす姿が見られます♪

2月の様子をおつたえします☆

2月3日は節分でしたので、ちょっと早めの鬼さんが保育園にもやって来ました!子ども達は大泣きしたり、隠れたり、呆然とする姿も見られましたが、何とか福の神が出てきて落ち着きました。と思ってたのですが・・・どこかへんてこで不気味な福の神に再度呆然でした(笑)皆さんのお家にも鬼や福の神は遊びに来ましたか😊

まずは、カラーボールを持って吊り下がっている鬼さんにめがけて・・えいっ!!えいっ!!!そうこうしてる間に本当の鬼さんが登場して大騒ぎです~!!

次回の更新をお楽しみに~🌟

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)