更新が遅くなってしまいすみませんでした。暦の上では春を迎えましたが、まだまだ寒い日が続いていますね⛄2月3日は節分でした👹保育園でも「豆まき会」を行いました!!

「鬼たたき」「ボール投げ」「的当て」の3つの遊びを用意し、それぞれ好きな遊びを楽しみました😊

Captured with VisionCamera by mrousavy
Captured with VisionCamera by mrousavy
Captured with VisionCamera by mrousavy

給食は行事食で鬼のカレーライスでした👹🍛みんなで美味しく食べました😄

Captured with VisionCamera by mrousavy

次の更新もお楽しみに~⭐