3月の様子

更新が遅くなり申しわけありませんでした。3月は冷たい風が吹く日もあれば、暖かい日差しが差し込みポカポカと春のような日もあり、春の訪れを感じられる一ヶ月となりましたね。

室内ではゆったりとおままごとで遊んだり、活発にマット運動をしたりしながら過ごしました。
天気のいい日は公園へお散歩に行き、可愛いお花やつくしんぼを見つけ春の訪れを感じました。

進級を控える1歳児さんたちは、おさんぽロープを使って歩く練習を始めました。安全にルールを守って歩けるように特訓中です!!

ぱんだ組・うさぎ組・こあら組のみんなで記念写真を撮りました!!    入園した時はみんな泣いていたお友達も、今ではお家に帰りたくないよ〜と言い出すくらい保育園生活に慣れ、自分でできることも増え、楽しく元気に一年間を過ごすことができたと思います。4月からも引き続き楽しく!元気に!過ごせるよう職員一同頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。