3月の様子

ポカポカと暖かな日差しが 春の訪れを知らせてくれた3月

ぱんだ組さんは最後の月となりました。

3月上旬に 八木山動物園に お別れ遠足に行きました。
みんな大好きな キリンやゾウなど たくさんの動物を見て楽しみました。
「見て見て!」とみんな大興奮!
お天気も良く じっくり楽しむことができ いい思い出になったと思います。
3月27日には 卒園式を行いました。
みんなおめかしして いつもとは違う雰囲気に 泣き出す子や目をつぶったままの子もいましたが
卒園証書授与の時になったら ぴっと背筋を伸ばし 立派に受け取る姿に 感動しました。

うさぎ組さんから保育園生活がスタートして2年間 袋原ちびっこひろば保育園で こんなに立派に 成長できたのも 保護者の皆様の頑張りがあったからです。また、お忙しい中保育園の運営にご理解ご協力をいただき本当に有難うございました。

大切なお子さんを 袋原ちびっこひろば保育園に預けてくださり 子ども達と楽しく過ごさせていただいた時間は 私たちの宝物です。

明日からは会えなくなると思うと寂しいですが いつでも遊びに来てくださいね!!

こあら組・うさぎ組・ぱんだ組と年齢関係なく お友達と関わりながら 楽しく過ごしている姿。
新年度も 新しいお友達を迎え みんな仲良く 楽しく 過ごせるようにしていきたいと思います。