11月の様子

11月はおゆうぎ会の練習が始まり

ママ・パパ手作りの 素敵な衣装を着て 頑張りました。

コロナ禍ということもあり 今年もDVDでの発表となりましたが

可愛らしい姿や 緊張して固まっている姿 のびのびと発表を楽しむ姿など いろいろなお子さんの

姿が見られたのではないでしょうか❓

11月は 段々と肌寒くなってきましたが お天気の良い日は

外に出て 寒さに負けず 元気いっぱい 遊びました。

11月の 食育活動では 焼き芋をしました。 ホクホクで美味しかったですよ♪

手洗い指導では 大きな模造紙に クレヨンでお絵描きをした後に

手洗いの動画を見ながら 綺麗に手を洗う 練習もしました。

手洗いの歌に合わせて 上手に洗っていましたよ