12月の様子

ぐっと冬らしく 厳しい寒さとなってきた12月 おゆうぎ会の発表も撮り終えて

成長した姿を 収めることができました。

成長した姿を たくさん褒めてあげてくださいね❤️

寒さに負けない 丈夫な体づくりの為 天気の良い日は 外に出て 太陽の光を浴び

元気いっぱい 遊びました。寒日は部屋の中に篭りたくなりますが 外に出て太陽の光を浴びることで

風邪菌に負けない 丈夫な体ができますので 雪遊び・そり遊びなど 冬ならではの 遊びをたくさんしたいですね。

クリスマス会では 手作りマラカスを上手に作り 演奏して楽しんだ後に 

サンタさんがみんなに プレゼントを持ってきてくれました。

英語教室でも サンタさんがきて クリスマスを お祝いしながら イングリッシュを楽しみました。