2月の様子

更新が滞っており申し訳ありません・・・

2月は・・・ふふふ(^.^) 子ども達が楽しみに(?)している豆まきがありました。

楽しい 鬼のパネルシアターを見た後、かわいいちびっこ鬼に変身~!!

みんなで鬼のパンツの踊りを踊って、はいチーズ!

一人一人前に出て衣装紹介をしたり、

鬼の的あてをしたりして楽しんでいると・・・・・

キター---------!!!!!

楽しそうな声に誘われて、今年もやってきました 青鬼さん!!

鬼さんに連れていかれそうになった子もいましたが、「鬼は外~福はうち~」と、頑張って無事やっつけましたよ!

給食は“オニライス”☆

鬼は怖かったけど、オニライスはとっても美味しくて、あっという間にみんなのお腹の中に 消えていきました(笑)